• Nami

月次支援金 事前確認 本日より開始いたします。

久しぶりの更新となってしまいました。昨日から雨と雷がすごいですね。

4月中旬以降、一時支援金では100件近い個人事業主様・中小法人様の事前確認を行わせて頂きました。たくさんのご縁に感謝しております。

申請金が振り込まれました!といううれしいお声を頂くと、私も本当に安心いたします。引き続き不備の場合の対応などもサポートさせていただいておりますので、当事務所にて事前確認を行ったお客様に関しまして、ご遠慮なくご相談ごとお申し付けください。


タイトルの本題ですが、本日より月次支援金の申請・事前確認がスタート致します。中小企業庁の運営サイト側も本日は初日となりますため、おそらく細かい点などの変更やマイナーチェンジもありながらスタートするのではないかと思います。

当事務所でも本日より事前確認・本申請のサポートをさせていただく予定ですが、HPの稼働状況などを見ながらになると思います。スムーズにサポートできますよう努めていきたいと思っております。


月次支援金も一時支援金と手順は変わらないようです。


・一時支援金の振り込みが完了していらっしゃるかたは、一時支援金のときに使用したIDとパスワードでマイページに入り、かんたんな申請(売上台帳と宣誓・同意書)手続きが完了するようです。


・月次支援金よりはじめて申請をするかたは、仮登録を行っていただき、任意のIDとパスワードを設定していただきます。次に事前確認を実施し、事前確認が終了致しましたら、マイページより本申請の情報入力、添付書類を添付してください。


当事務所では本申請のサポートを行っております。当事務所で事前確認を完了させたかたは、本申請の不明点や本申請後の不備が出た場合などもご相談いただけます。


電話対応は平日18時まで、メールは24時間、365日(順次対応)です。

事前確認は枠を増やし、ご要望の多かった土日と平日夜間も数枠設け、受付したいと思います。

是非お問い合わせください!


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新になってしまいました。 ラジオが好きでよく聞いていますが、この時期ぎっくり腰になる方も多いそうです。 ・・・私もその一人となってしまいました。いつもお世話になっている鍼の先生の所へ駆け込みました。冬に寒さでこわばっている身体への負担が限界になる時期なのかもしれないですね。 最近はTwitterで色々な人と交流ができ楽しく過ごしています。どうでもいいこともつぶやいていますが、事務所のこ

あけましておめでとうございます。 今年もひがしいけ行政書士事務所をよろしくお願いいたします。 押し迫るように12月があっという間に過ぎ、お正月もあっという間に過ぎてしまいました。感染症の話題に振り回された2020年でしたが、無事昨年をほとんど体調不良なく過ごせてよかったなぁと安心したのもつかの間・・お正月に風邪を引いてしまいました。 熱は出なかったものの、鼻水と喉の痛みに1週間ほど悩まされました。

2020年12月15日より、行政書士登録を致しました。大久保と申します。 新型コロナウイルスにより、今年1年は世界中の人にとって大変な1年になったと思いますが、来年は少しでも良い年になればいいなと思っています。ある意味でとても記憶に残る1年の最後に事務所を開設することになりましたが、街の身近な法律家として皆様のお役に立ちたいと思っております。 開設致しました「ひがしいけ行政書士事務所」は、東京都豊